Rilaxaition life style
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| main | Relaxation room  >>
カメの歩みです。

暑い日が続きます。おうちサロン開業に向けての準備が、カメの歩みで進んでいます。自分でもあきれ返る程のスローペースですが、これが私の精一杯。心は逸るけれど、焦っても仕方ないと、自分に言い聞かせつつ時間は流れていきます。しかしこのブログの開設もまた、私にとっては大きな大きな一歩です。フライヤーも結局は自分の手を動かして手作りで、少しづつ配ります。こちらも手作りの石けんが3種類できあがり。昨日は注文していたタオルが入荷しました。これでほぼ準備は完了。まずは身近な人から来ていただこうかと思っています。喜んでもらえるといいな。ただただその一心です。人と人ととのつながりを大切に、心を込めて、自分に出来ることからやっていこうと思います。よろしくお願いいたします。
