Rilaxaition life style
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 石けんでできる楽しいECO | main | ジェノベーゼ >>
本屋さん


隣町のgrow booksさんへ行ってきました。
実は何故か、かなりマニアックな雰囲気なのでは?
と勝手な想像していて、なかなか行くのに勇気が必要だったんです。
ところが、良い意味で想像とはまったく違っていました。
店内は白い壁で清潔感に溢れていて、やさしい雰囲気です。
セレクトも楽しくて大好きだし、すっかりお気に入りのお店になりました。

雑誌のバックナンバーも多く揃っていて、
少し前に買い損ねて残念だったBRUTUSをゲットしてゴキゲン。
たくさん揃っている中から迷わずで購入を決めた絵本は、どいかやさん。
環境問題にも取り組んでいる彼女のこの本は「間伐材紙」が使われているそう。
手作り雑貨もたくさんありました。
わぁ!私もちょうど行きたいと思ってたの〜
そしてお店のblogで見た「ねこのうたたね」すごく気になってました(^v^)ネコだし「うたたね」だし♪
お店のお兄さんも感じいい人だよね!
pitschi | 2011/08/19 07:23
ぴっち
初コメントありがと〜〜♪嬉しいです。
そうそう!お店の人、とっても感じのいい人だった。ちょっと遠いけどまた行きたいな。そのちょっと先にこれまたお気に入りのパン屋さんがあるの!
kanoco | 2011/08/19 21:26
COMMENT