Rilaxaition life style
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< JAMの日 | main | きょうの空 >>
ケークサレ
  

話題のケークサレを焼きました。
甘くないおかずケーキ。炒めタマネギをベースに、
お野菜をたっぷり入れてお砂糖代わりにチーズをいれます。
バターではなくサラダ油を使うのでヘルシーです。


カットしたら更にトースターで焼いてカリッとさせると美味しい。
フィリングはタマネギ、ハム、ズッキーニ、ミニトマト、パプリカ、
アスパラ、コーン。
子供には人気な〜し!!
子供といえば、夏休みも残りわずかとなりましたね。
夏のお疲れを癒しにUtataneへどうぞ。
オープニングキャンペーンは引き続き9月末までやってます。
詳しくは→コチラ
わお、ケークサレ!気になっていたのよね〜
本屋さんでレシピ本を手に取ったり戻したりを繰り返しました(笑)
更にトースターで焼くのね?知らなかった!美味しそう♪
pitschi | 2011/08/25 20:44
「美味しいから是非食べて!」とオススメするたぐいではありませんでしたが、気になったら、どんなものか、自分で作って食べて、納得したい私です(笑)今度は人が作ったものを食べてみたいな。トースターで焼くのは正しい食べ方かどうか知らないけど、お野菜の水分が結構出るのでね。
kanoco | 2011/08/26 12:46
COMMENT