Rilaxaition life style
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< きょうの空 | main | Rilaxの達人 >>
ありがとう!!


昨日、小中学生時代から長きに渡って私のよき理解者である友人が2人でお祝いに来てくれました。それぞれ、ヘッドスパマッサージとリフレクソロジーを受けてくれましたが、お喋りに花が咲くあまり、終始テンション高め(笑)本来の「Rilaxation」とは程遠い(?)時間だった気もしませんが、お喋り&大笑いもまた、ストレス解消に間違いなく効果があるということで・・・・。楽しい時間でした♪
思いがけずOPEN祝いにいただいた、ステキなお花はAkkordさん。友人が自ら書いてくれたカードもすごくカワイイ。いつもながら、ふたりのやさしさに感謝!支えてもらっています。ありがとう。
ブログでも紹介してもらいました→click!
COMMENT