Rilaxaition life style
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< Rilaxの達人 | main | この夏マイブームだったこと >>
最近の読書
ここ最近、小説の映像化のスピードと言ったらものすごい速さですよね。読みたいな〜と思っているとあっという間にドラマ化映画化されてしまい「え〜?もうちょっとまってよ〜」といつも思います。私のスピードが遅いだけ?(笑)
さだまさしさんの小説、はじめて読みました。 この、真面目なのかふざけているのかわからないタイトル。ところがストーリーは予想より遥かに深いです。思いがけず重いテーマでしたが、若者の成長とともに感動的に描かれています。さださん。すばらしい。おみそれしました。
さだ!
80年代隠れファンだった私ですが(笑)小説は読んでないんだよね〜「解夏」とかも映画だけ。
言葉を紡ぐ才能は衰え知らずだね〜。読んでみたいな。
pitschi | 2011/09/01 18:51
私のなかではさだまさしと言えばぴっち(笑!)です。いまだに・・・。わはは。この記事を投稿したら、さだまさしの東大寺コンサートのDVD(完全版3枚組み)がスポンサーリンクについて、ちょっとたじろいでいます・・・。
kanoco | 2011/09/04 22:30
COMMENT