Rilaxaition life style
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< この夏マイブームだったこと | main | ごてんばアートクラフトフェア >>
D&DEPARTMENT PROJECT


今日はずーっと行きたかった静岡市のD&DEPARTMENT PROJECT へ行ってきました。
広々とした店内は期待通りの、感じのいい空間でした。
雑貨や家具のお店と併設したCafeで姉とLunchです。



姉は「静岡ごはん」
私は迷いに迷ってベーグルサンドをいただきました。
おなかいっぱい!



でもデザートはちゃんといただきました。
メープルシロップとナッツのシフォンケーキと桃パイ♪とっても美味しかった!




そして最後に「伝票です」と言って店員さんが持って来たものはこれ!
別にこの子が伝票を小脇に挟んでいるわけではないんですが(笑)テーブルによって色が違うんでしょうか?この遊び心、大好きです。

雑貨も独特の視点とセンスでセレクトされていてとっても楽しい!2Fの家具売り場には「カリモク」
そして、この日はYamaha Design の展示があり、そちらもとっても楽しかったです。興味のある方はこちら→click!

実はもうひとつ期待していたことがあって・・・

ここではユーズドの本を文庫なら文庫を3冊もっていくと1冊と交換してくれる、と言う楽しいシステムがあるという情報が・・・・。それではと張り切って我が家の本棚からそれなりに悩んで3冊を選んでいそいそと持って行ったのですが、残念ながらその本棚は私の勝手な想像よりも遥かに慎ましい佇まいで、そこから1冊を選ぶことがどうしても出来なかったのでした。何事も期待しすぎるのが私の悪い癖・・・。結局同じく3冊を持参した姉と、「あ、私それまだ読んでない!」とか「それ、、いらないなら頂戴」とか言いながら、物々交換をして帰って来たのでした(笑)
おおぉ!ついに!
おめでとう〜♪
写真すごくきれいに撮れてます。私どうしてもここで上手く撮れないのよね・・何故だ?
伝票くん、かわいいよね〜☆フフフ
ぴっち | 2011/09/13 19:14
ついに!です(笑)これから先、何回も「ついに!」の付く記事が登場すると思いますがお付き合いくださいな。店内はほとんど満席状態で、さすがにカメラを構えることにちょっとためらいました。
kanoco | 2011/09/17 15:13
COMMENT