Rilaxaition life style
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< D&DEPARTMENT PROJECT | main | 最近の読書 >>
ごてんばアートクラフトフェア
 
台風が来ていますね。
学校が休校になり、娘はウキウキ&うだうだ過ごしております。
ちょっとは勉強してるんですかね・・・?

そういう私も、このBlogに切り替えてから、日々の出来事に、Upがちっとも追いつかずうだうだしております。なかなか新しいやり方になれることが出来ないんです(涙)何度も失敗を繰り返しております。ふう・・・・。先週末のことをUpしようと懸命に記事を仕上げたのですが、どういうわけか全部消えてしまい、すっかりやる気をなくしかけましたが、今日は再度挑戦!


去る18日お墓参りのついでに、家族でごてんばアートクラフトフェアの2日目に行ってきました。
ついでのつもりが、あまりの楽しさにテンションアップ!&散財!
200店舗近い出店で、想像以上に充実していて、すごい賑わいでした。
駆け足で回った中でも、お気に入りに出会えたので、少し紹介します。



ダントツでNo.1に輝いたのはDIXONHOLICのオモチャのようなお菓子!
目がハートになりました。そしてこれを一体いつ食べてしまうのか!
相当な決意をしなければなりません・・・。食べたくない・・・・



芹沢バラ園さんのバラはカラフルで、香りも新鮮!
英字新聞に包んでくれました♪



そして、紙モノに弱い私を釘づけにしたのはmuniさん。
来年のカレンダーを購入したら、手作り感たっぷりの袋に入れてくれて、
手に提げたら、気分は七五三の千歳飴!(笑)

他にもmignonさんのラスク。Y&Y Honeyさんの栗の花のハチミツ・・・。
多国籍料理のお店もいろいろあって、トルコアイスやケバブにも初挑戦しました。
美味しかった!楽しかった!
それにしても我が家の買い物はどうしてこうも「消えモノ」に偏るのでしょうか・・・・?
それでもこんなに楽しいのなら来年は1日目から参加しよう!と固く誓ったのでした。
あ・・・停電になりそうな暴風・・・急いでUp!! 
スポンサーサイト
わぁ〜♪いいねいいね!お花なんかも売ってたんだー
回を重ねる毎に出店数が増えてるみたいね〜とっても楽しそうです☆
暑さは大丈夫だったかな?
ぴっち | 2011/09/25 20:48
すごくいいお天気で暑かったけど、それに負けない楽しさだったので、ばーばも元気にいきいきと過ごしていました(笑)クラフトフェア初心者の私にとってはかなり満足度が高かったけどね。この道の極意を知るぴっちにはどう映るんだろ?
kanokichi | 2011/09/26 14:43
COMMENT