Rilaxaition life style
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 最近の読書 | main | 今日のお弁当 >>
食欲の秋
 ご無沙汰しています。すっかり秋、過ごしやすくなりました。冷房も暖房もいらないいい季節ですね。今日は三島の「農家カフェあぐり」さんまでLunchに行ってきました。昔懐かしい感じの小さな平屋を上手にリノベーションしたセンスのいいお店。植物も無造作な感じで生えていて、好きだし、店内もすごく落ち着く。畳のスペースもあって親子連れで賑わっていました。



お野菜たっぷりのLunchをいただきました。メインはシイラのグリルごまみそだれ。メインのお野菜もたっぷりだけど、小鉢のお野菜もまた、彩り、味ともに丁寧にお料理されています。むかご入りの御飯も美味しかった。大盛りにすることも出来ましたが、デザートのことを考えて普通盛りで・・・(笑)




デザートはイチジクのコンポートアイスクリーム添えにコーヒー。
ケーキは豆腐のチーズケーキ。



素朴な甘さで癒されました。
う〜ん。食欲の秋。
わー!一緒に行きたかった〜
実は前に時間を確認せずに行ったら閉まってたんだ(涙)それ以来気になりつつもリベンジしていないのです。
ところで、ものすごい腹筋が痛いんだけど(笑)kanokichiはどう??
ぴっち | 2011/10/15 06:11
え〜〜?そうだったんだ!でも何回行っても季節ごとに旬のお野菜でお料理してくれるから飽きなさそう。今度いこうね。予約して行ったけど満席だったよ〜。
筋肉痛、勿論です(笑)金曜の夜から土曜にかけてがピークでくしゃみしたら大変だった。中上級と言った責任を感じます・・・。
kanokichi | 2011/10/17 16:54
COMMENT