Rilaxaition life style
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< プレミアムクラシック | main | 手作り石鹸 >>
クリスマスリース
 
あっという間に12月。またまたごぶさたしています。
先日Akkordさんにて、友人とクリスマスリースのお教室に参加しました。
フレッシュなモミの香りに包まれて、幸せな気分になりながらのレッスン。
とっても楽しい体験でした。
じゃじゃ〜〜ん!!


なんてったって先生も材料もすばらしいですからね。初心者の私でも大満足な出来映え。
出来上がった作品を眺めながら、シュトレーンとスパイスティーをいただいて、
更にクリスマス気分が盛り上がりました。ほとんど同じ材料で作りましたが、
友人のリースはとてもエレガントで可愛らしい雰囲気。対する私はちょっとワイルドな感じに仕上がりしっかり個性がでました(笑)

寒い季節に突入しましたね。
手足の冷え、背中や肩の凝り、年末年始の疲れを癒しに、どうぞUtataneへ。
レッスンすごく楽しかったね〜!
先生が撮ってくれたリースの写真をプリントして送ってくれました♪預かってるので次に会う時に渡しま〜す♪
ぴっち | 2011/12/11 07:22
うんうん。楽しかった。そして眺めるたびに嬉しい!少し乾燥してきました。霧吹きしてあげなくちゃね。写真楽しみです☆
kanoco | 2011/12/16 20:16
COMMENT