Rilaxaition life style
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 手作り石鹸 | main | アップルリング >>
今年初のup!
 

長い間PCの故障を理由にお休みしていましたが、新しいPCを購入後もずっとのらりくらりとしていました。なんと今年初のUPであります。新年のごあいさつもすっ飛ばして、もうすぐ雛祭りです。
ごあいさつ代わりに、誰にも聞かれていないのに、私の今年の目標を発表します(笑)

「go with the flow」
流れに乗って行こう。流されるのではなく、でも余り抵抗しすぎず、考えすぎず、力を抜いて行こう。と解釈しています。実は昨年オーラソーマというカラーカウンセリングのプラクティショナーをしている友人から、コンサルテーションを受け、私が選んだ未来の色に込められたメッセージでした。心が軽くなる言葉でした。

さて、のんびりと流れにのっているうちに、あっという間に一年。昨年中学に入学した娘も、最近ではもう後輩を迎える心構えなど語っております。早いなあ・・・。この1年で随分頼もしくなりました。

私も、懐かしい再会をたくさん果たし、現在進行形で、新しい出会いもたくさんありますが、つくづく、心優しい人達が多いのです。私の周りには。その優しさにいつも甘えてばかりの私。少しでも恩返しできたらいいなと常々思っているのだけれど・・・・。今できることは感謝。ありがとう!!

写真は私と姉が子供のころ慣れ親しんでいたお雛様です。もともとは五人囃子もいて、ガラスケースに収まっていたのですが、お盆にのせて、小さく飾ってみました。娘のお雛様もお目見えしました。
まだまだ寒い毎日ですが、ちょっぴり春気分の今日この頃。元気に暮らしております。
か、かわいぃーー!!Yぴのかと思ったら、なんとお姉ちゃん&kanocoのなのね!なんかおしゃれでいいなぁ、私のは普通のです。。。えぇ、よくあるあのタイプよ!笑
なにはともあれ、blog再開おめでとー♪これからも楽しみにしています(^^)
ぴっち | 2012/02/29 19:51
ぴっち
ありがと〜♪これって、おしゃれなの?(笑)ふつうのって?段々のかな?私は子供のころ、なんでうちのはこんなに小っちゃくて段々じゃないんだ!って不満を抱いていましたが、大人になってようやくこのコンパクトサイズの良さを理解できました
(笑)これからもよろしくね〜♪
kanoco | 2012/03/03 22:15
COMMENT